札幌ラーメンガイドの街歩き

札幌シティガイドが街歩きしながらラーメンを食べ歩きします
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | - |

「かとうらーめん」で旭川を味わいたくて

札幌で旭川ラーメンを食べたくなると思いだすのがこちらのお店です。

091010_124557_ed_ed.jpg

旭川ラーメンと言えば、
琴似の「ななし」さんの醤油、
発寒の「万雷」さんのちょび辛がお気に入りです。
「五丈原」さんでとん塩もよく食べました。
たまにはと思いこちらのお店にやってきました。

昨日の話でした。

JUGEMテーマ:ラーメン
手稲区 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) |


- | permalink | - | - |

この記事に対するコメント

旭川の醤油も深いです。
食べると懐かしさが込み上げてきます(確)
OKラー | 2009/10/12 11:59 AM
OKラーさん

札幌じゃ食べれない「すがわら」さんや「みづの」さん、「にこ食」さんなんかのラーメンが懐かしいなぁ!
まはろ | 2009/10/12 8:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://srg-aruki.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック